誰も教えてくれなかった!!!

正しい下着の選び方!

「下着」 と「体質改善」を融合!!

バストアップのためのパーソナル下着スタイリング!!



下着を変えるとバスト、身体が変わります。

女性の人生は身体で変わる。

パーソナルランジェリースタイリングは、当時外見にコンプレックスばかり持った人物が経験した衝撃の出来事から生まれました。

 

こんにちは、パーソナルランジェリースタイリストのSAMOA(サモア)です!

私は中学のころ、サラさんと男子に呼ばれるほどバストが小さかったです(笑)

でも、全然気にしていなかったです。バストは生まれつきで仕方ないと思っていたので・・・そんなことよりも痩せることの方が私には重要でした。

痩せることイコールキレイになることと、未熟な私は思っていました。

痩せることと、プロポーションを整えることは全く別のことなのに。

 

間違ったダイエットを繰り返し、過食症ぎみになり、

気づけば、「女性らしい身体」からはほど遠い身体がそこにありました。

周りの友人にも同じような症状がみられました。

 

痩せている方が美しいと言われる日本の文化。

女性誌には現、常に「〇〇ダイエット」

それを求めすぎて摂食障害になってしまう女性が多くいます。

現在100人~200人に一人が摂食障害だそうです。

 

これにストップをかけ、そして、日本の女性に

自分の持っている魅力に気づき、自分の身体、自分自身を大好きになってもらいたい!

そして、自分の人生を幸せに、制限なく生きてほしい!

これが私の、ミッションになりました。

 

バストは遺伝…自分で変えられるわけがない…

と、あなたは思うかもしれません。

でも、私は間違った下着を辞め、バストは3カップUPし、ヒップは5センチアップしました。

ヒップに関しては、たった1か月半しかかかりませんでした^^

 

ほとんどの方が、下着を軽視しています。

「たかが下着」、「ただの装飾品」と。

悲しいことに、下着の仕事に従事している方ですらです。

だから、下着屋さんに行っても正しい知識を伝えられる店員さんが少ないのです。

悲しいですね。

でも、自分自身で変化した経験がないので仕方がないのかもしれません。

下着で身体は変えられないという思い込みがあるのですから…

 

本気で身体を変える下着は、しんどくない!?

身体を変える下着は、きつくて、ニッパー、ガードルが必須!!

それは間違いです。きつい下着は骨格を歪め、血行を妨げます。それはバストアップを妨げ健康も損ないます。

 

身体は十人十色。

数字に頼ったマニュアルにあてはめるだけのスタイリングはではなく、

あなたの身体、生活、好みに合わせた下着のスタイリングをご提案。

「あなたの魅力を引き出し、健康でより美しくなる下着」がyummyummyできっとみつかります。